メンテナンスについて
ホーム >
メンテナンスについて
メンテナンスについて
メンテナンスとアフターフォロー体制
お買い求めいただいた、すべての商品はメーカー保障期間の有無に限らず、修理を承りますので安心してお買い求めください。
また、他店にてお買い求めになられた商品についても修理を承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
(ただし、保証の無いものは有償となります。)
お支払い方法(銀行口座)はこちらよりご確認ください。
修理品送付の場合のお願いとご注意
送料につきましては、お客様ご負担となります。
(初期不良の場合であれば、一度お電話でご連絡をお願いします。着払い伝票をご利用くいただいて構いません。)
伝票欄には、「製品名」を明記してください。製造番号まで書いてくださると助かります。
伝票控は修理品が届くまでは必ず保管してください。
製品の梱包はできるだけ丁寧にお願いいたします。
※輸送中の破損につきましては、弊社では一切責任を負いかねますので予めご了解ください。
持込メンテナンス
直接お持ち込みで弊社へお越しいただく際は、日時等のご連絡を事前にお電話にてお願い致します。
出張メンテナンス
出張メンテナンスのエリアは一度ご相談ください。基本的に神奈川県内であれば、ご要望があれば出張して対応致します。
それ以外の県外であれば、ご相談させていただきます。